資料詳細

概要

ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証
リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略
長沢伸也 坂東佑治著
晃洋書房
2019/03
9784771031081

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名 ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略
著者名 長沢伸也 坂東佑治著
分類記号1
336.75
出 版 者 晃洋書房
出版年月日 2019/03
定価 2,000
ペ ー ジ x, 157p 挿図
サ イ ズ 20cm
ISBN 9784771031081
保管場所コード
図書館
注記 参考文献: p149-157 参考文献: p149-157 長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる)
件名 BSH:ブランディング BSH:製品計画 NDLSH:リシャールミル NDLSH:バルミューダ株式会社 NDLSH:製品開発 FREE:トーキョーバイク FREE:ホワイトマウンテニアリング
資料区分
図書