|
阪南大学叢書
ブランドスケープ
ブランド構築を目的とした空間マーケティング Brand scape
千倉書房
2025/02
9784805113349
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
| 登録番号 | 0074266 |
|---|---|
| 和洋区分 | 和書 |
| 書名,巻次,叢書名 | ブランドスケープ ブランド構築を目的とした空間マーケティング Brand scape 阪南大学叢書 |
| シリーズNo. | 130 |
| 著者名 | 西口真也 [編著] |
| 出 版 者 | 千倉書房 |
| 出版年月日 | 2025/02 |
| 分類記号1 | 336.75 |
| 定価 | 3,700 |
| ペ ー ジ | vi, 345p 挿図 |
| サ イ ズ | 22cm |
| ISBN | 9784805113349 |
| 保管場所コード | 図書館 |
| 配架場所コード | 新着図書1F-07 |
| 注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) 参考文献: p264-287 初出論文: p344 |
| 件名 | BSH:ブランディング BSH:商店建築 NDLSH:ブランディング NDLSH:商店建築 -- 日本 阪南大学産業経済研究所 |
| 内容細目1 | VT:ブランドスケープ : ブランド構築を目的とした空間マーケティング = Brand scape |
|---|