ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証
リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略
晃洋書房
2019/03
9784771031081
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
登録番号 | 0071788 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,叢書名 | ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 |
著者名 | 長沢伸也 坂東佑治著 |
出 版 者 | 晃洋書房 |
出版年月日 | 2019/03 |
分類記号1 | 336.75 |
定価 | 2,000 |
ペ ー ジ | x, 157p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN | 9784771031081 |
保管場所コード | 図書館 |
注記 | 参考文献: p149-157 参考文献: p149-157 長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる) |
件名 | BSH:ブランディング BSH:製品計画 NDLSH:リシャールミル NDLSH:バルミューダ株式会社 NDLSH:製品開発 FREE:トーキョーバイク FREE:ホワイトマウンテニアリング |