ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証
リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略
晃洋書房
2019/03
9784771031081
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed. |
Registration No. | 0071788 |
---|---|
Jpn. or Foreign | 和書 |
Title | ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 |
Author | 長沢伸也 坂東佑治著 |
Publisher | 晃洋書房 |
Pub. Date | 2019/03 |
Classification 1 | 336.75 |
Price | 2,000 |
Page | x, 157p 挿図 |
Size | 20cm |
ISBN | 9784771031081 |
Location Code | 図書館 |
Notes | 参考文献: p149-157 参考文献: p149-157 長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる) |
Subjects | BSH:ブランディング BSH:製品計画 NDLSH:リシャールミル NDLSH:バルミューダ株式会社 NDLSH:製品開発 FREE:トーキョーバイク FREE:ホワイトマウンテニアリング |